01 02 03 04 13 14

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01.29 (Sun)

改めて自己紹介させていただきます

子供たちと私のプロフィールです。

【長女】
2009年生まれ。小学校2年生。
習い事:ヤマハジュニア総合コース、スイミング、体操教室、英語教室
好きなテレビ、キャラクター:ドラえもん、マイメロディ
年中の5月からヤマハに入会。2年間の幼児科を終えて、現在ジュニア総合コースに通っています。

演奏動画はこちら
↓↓↓
娘の演奏動画(YuTube)
ヤマハを習い始めてからの歴史を振り返りました(ブログ内)

【長男】
2012年生まれ。年少児。
習い事:ヤマハ幼児科、スイミング、体操教室
好きなテレビ、キャラクター:仮面ライダー、ジュウオウジャー
2017年5月からヤマハの幼児科に入会、グループレッスンに通っています。

【次男】
2014年生まれ。2歳児。
習い事:なし
好きなテレビ、キャラクター:仮面ライダー、ジュウオウジャー
習い事はまだしていません。3歳になったら体操教室か、スイミングを考えようかと思っています。

【私】
3児の母です。
習い事経験:ヤマハ(グループ、ピアノ)、書道教室
年長さんから中学校1年生までヤマハに通い、その後は高校生ぐらいまでピアノの個人レッスンを受けていました。
ヤマハ、昔と今、同じことや違うこと、懐かしかったり、驚いたりと娘のおかげで楽しませてもらっています。

始めは色々書いてみようと思って始めてみたブログ、気が付くとヤマハの事ばかり書くようになっていました。
生活がヤマハ中心、とまではいきませんが、結構はまっています。
周りにはピアノやエレクトーンの話題で盛り上がれる友達はあまりおらず、少しさみしいです。
同じような人、いらっしゃったらぜひ、コメント、メッセージお待ちしております。
ブログを書くことによって、自分自身が楽しめるのもあるし、ブログを読んでくれたことによって、少しでも参考になればうれしいなぁと思っています。

よろしくお願い致します。


関連記事

♪ご訪問ありがとうございます。メッセージやコメントもお気軽にしていただけるとうれしいです。

↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします。素敵なブログがたくさんのランキングです♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
☆ご意見、ご質問、雑談などメッセージはこちらから↓↓↓なんでもお気軽にどうぞ♪
08:08  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tomomi999.blog.fc2.com/tb.php/54-b66b9e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |